会員登録のご案内

県大Techサロンでは随時会員を募集しています。

 

会員特典

○各サロンによる科研費などの成果発表、実施事例紹介、オムニバス講義、外部講師による講演会や、企 業と教員と官公庁の情報交換を行う定例情報交換会などにご参加いただけます。

○会員登録をしていただいたサロンからは、催し等の情報を随時ダイレクトメールでお知らせします。  

○すべてのサロンの活動をこのホームページでご覧いただけ、4つのサロンいずれかに会員登録をされている場合、登録サロン以外の催しにも自由にご参加いただけます。(ダイレクトメールではなく、ホームページを介しての情報発信、お申し込みとなります)

 

会員登録資格

○企業・官公庁の部署ごとにご登録いただけます。代表登録者(1名)のお名前でご登録ください。

複数のサロンにご登録いただくことも可能です。

 

会員登録料

○サロンへの会員登録は無料です。

情報交換会などへの参加の際には、登録部署から複数名参加いただくことができますが、資料代として一定額(人数分)を頂戴する場合があります

○外部機関と連携して行う講習会などの場合、参加費等が発生する場合があります。

 

入会の流れ

下記の入会申込書をダウンロードいただき、必要事項を記入の上、
滋賀県立大学工学部 県大Techサロン担当あてに
メール(techsalon@office.usp.ac.jp) または FAX(0749-25-8478) でお申込みください。

 

県大Techサロン入会申込書(PDF形式)

県大Techサロン入会申込書(Word形式)